2013年9月24日火曜日

飛行機を飛ばそう!2日目♪

こんにちはヽ(^o^)丿

飛行機を飛ばそう!2日目の様子をアップします!



参加してくださった方、

本当にありがとうございましたm(__)m



 
 紙飛行機を折ってくださっています!



 昨日は、チョークでお絵かきコーナーの横から

飛ばしていただきました!

2日間で総合順位は(^◇^)


一位 NO146 あもん      さん 記録18.80m  
二位 NO65   まどか    さん 記録15.70m
三位 NO71    ゆうたろう さん 記録15.50m
   NO181 ゆうや   さん 記録15.50m

屋外で飛ばしていますので、
風が味方したり・・・邪魔したり・・・
条件はみなさん同じではないのですが・・・
こそは、ゆるーい感じでお願いしますm(__)m

アンケートのご協力もありがとうございました!

で、前日同様のチョークでお絵かきコーナー♪
やっはり好評でした=^_^=にゃ
 

 
可愛い絵に思わずパチリ(^O^)
 
 
   
他には、

試験的に桜の広場にサッカーゴールを置いてみました!

こちらも老若男女問わず、

たくさんの方に遊んでいただけました!

(常時設置してありません。またイベント時には設置する予定ですヽ(^o^)丿)


次回イベントは10月13日 (日) 荒天の場合14日(

第3回希望の丘公園スタンプラリー です!

内容は、スタンプを集めて焼き芋をゲットしよう!です。
詳細はのちほど・・・

皆様のご来園をお待ちしております