2013年9月20日金曜日

紙飛行機を飛ばそう!

こんにちはヽ(^o^)丿


第1回希望の丘公園 紙飛行機を飛ばそう! 開催します。

9月22日23日 10時~15時

それに向けて(^◇^)準備しています!

私の準備は・・・こんな感じ(*^。^*)


作業員さん達は・・・こんな感じ(^O^)
 
 

毎日毎日、作業をありがとうございますm(__)m

22日、23日も天気がよさそうですね♪

初めて企画したイベントなので不安もありますが、

広場にたくさんの紙飛行機が舞うのが

楽しみです=^_^=にゃ


同時に管理棟横に、

チョークでお絵かきコーナーを設置します!

私と子供で、試し書きしました!


案の定、子供は喜んで(私もですが)楽しみました!

書く場所は決めてありますので、

ルールを守って遊んでくださいね(^◇^)お願いします。



皆様のご来園をお待ちしております