2013年9月22日日曜日

第一回紙飛行機を飛ばそう!初日


 こんにちはヽ(^o^)丿


今日と明日は!イベント開催です(^◇^)


第一回紙飛行機を飛ばそう!

今日の様子を紹介します♪

 受付です♪

 

 

 桜の広場で飛はしてもらいました!



同時に管理棟横に、

チョークでお絵かきコーナーを設置しました!

こちらも、たくさんの方に喜んでいただきました!
              AM10:00の様子♪

PM14:00の様子♪
上手な絵がたくさん♪
 
        こんなに上手に書いてくださいました!

最後は、書くスペースがなくなるほどに♪
 
 
 
みなさん楽しんでいただけましたか?
 
 
明日も引き続き、紙飛行機を飛ばそう!と
チョークでお絵かきコーナーを
設置しますので、
遊びにきてくださいね(*^。^*)
 
皆様のご来園をお待ちしております