2013年5月6日月曜日

連休最終日♪

こんにちはヽ(^o^)丿


今日が連休最終日ですね・・・風が強ーいです(>_<)

4日間、晴れの日が続き、とてもよかったです!!


昨日私は、お休みをいただいておりました(^◇^)

が・・・しかし・・・

子供達は公園に遊びに行きたーい!!っということで、

希望の丘公園 午後4:00に来園~!!にゃ=^_^=

その時の園内の様子は↓ ↓ ↓ 


こんな感じで、たくさんの方がいらっしゃいました。

そのあと園内をフラフラとしていたら・・・

下の子供が突然・・・

子供)ジュースのゴミ落ちてる・・・!

子供)お菓子のゴミ落ちてる・・・!

子供)ティッシュ落ちてる・・・!

私)お昼までにゴミ拾いしています・・・(-_-;) ごめんなさい・・・


っと会話が続き・・・指摘だけで終わるのかと思っていましたが、

子供はそのゴミを拾いだしました!!

子供)ゴミ箱に捨てるの!!

(きっと保育園のおかげです!!だって、通っている保育園は、七尾市内で「街を美しく支隊」という活動してるし、その影響もあるんでしょうね!)




 


ちょボラしていただける方・・・大歓迎です(*^。^*)
 
皆様のご来園をお待ちしております