2013年6月12日水曜日

ササユリ観賞期間♪

 こんにちは(^◇^)


今日はとてもムシムシ暑い日ですね・・・


希望の丘公園では

6/10~7/10(予定)まで  ササユリ観賞期間です。


今はポツポツと咲いてきました。

まだほとんどが、つぼみですが・・・

いつ頃咲くのでしょうかね??

たくさんササユリがある場所は・・・

でか山展望台付近です。


ササユリの杜 と矢印看板があります。




管理棟付近~

 
ブリッジの中を通ってください=^_^=にゃ

 
子供の広場奥の階段に進んで・・・

 
階段のぼって・・・


チップの遊歩道を進み・・・ 


でか山展望台に進み・・・
 

でか山展望台の右奥に進むと・・・
 
 
ササユリが自生しています✿
反対側にもあります✿

 
 
ちょっとアップで・・・


矢印のところに、つぼみがあります✿


どうか、採ったり、持ち帰ったりせずに、ゆっくりとご覧
 
ください。

皆様のご来園をお待ちしております