2013年6月18日火曜日

今日の出来事♪

こんにちはヽ(^o^)丿



今朝、ステキなプレゼントが届きました♪

それは・・・

ササユリのステキな写真がラミネートされて・・・

        ↓ ↓ ↓



すーごく素敵なプレゼント♪本当にありがとうございます


プレゼントしてくださった女性は


「ササユリが大好きで毎年楽しみにしています。

今年は、希望の丘公園がササユリに力を入れている様子なので、

写真を撮って、作ってみました!!」



この方は、毎日お友達と

希望の丘公園を散歩してくださっているそうです(*^。^*)




ここ数日・・・ササユリが綺麗に咲いています。

が・・・

もうすぐ咲きそうなササユリを・・・

ごっそり切り取っていった形跡があります。

とても心が痛いです。



そんな中・・・

今日はとても気持ちが温かくなる出来事でした=^_^=にゃ


どうか、採ったり、持ち帰ったりせずに、ゆっくりとご覧ください。

皆様のご来園をお待ちしております