2015年4月16日木曜日

希望の丘公園 イベント開催 4/19(日)

みなさんこんにちは(^o^)丿



イベント開催


希望の丘公園
さくらのおえかき会
4/19(日) 10時~15時



今回は、布クレヨンでバックにお絵かきです✿
バックはお持ち帰りいただきます(*^。^*)
世界に一つだけのオリジナルバックを作ってみませんか~!
※クレヨンなどの道具はこちらでご用意しています!



それと・・・
イベント恒例の
バルーンアートする公園のおじさん??が・・・
登場する予定です(;一_一)

プロの方ではないので・・・
完成度が高くないかも?しれませんが、
そこは、許してくださいね・・・(^o^)
おじさんは毎回、子供達の人気者になっています!


この写真は、前回のイベント時の様子です!
確か・・・
このおじさんは、
剣とかクマが得意だったかな(^o^)


※ 原則、1人一個でお願いしますね!
おじさんが疲れちゃうので・・・m(__)m 


✿皆さまのご来園お待ちしております✿