2014年4月21日月曜日

4/20 希望の丘公園 イベント

みなさんこんにちは(^o^)丿


4/20(日)イベント
桜のおえかき会 を開催しました!

参加してくださった皆様✿
本当にありがとうございましたm(__)m

こころよく写真撮影をOKしてくださった皆様も、
ありがとうございました!

           おそろいのお洋服♪とてもかわいいです✿



           一年生になりました!!



               なかよし兄妹♪ 



               なかよしいとこ✿


           時間をかけてじっくり書いてくれました!


           おえかき会に一番乗りしてくれました!



               元気な三人組✿



          チョークでおえかき、気に入ってくれました!



北海道から来ました!(北海道はまだ桜が咲いてないそうです)



             とても微笑ましいです✿



          変形自転車でゴー!!楽しんでくれたかな?











        ↑↑↑この写真で、
シャボン玉が飛んでいるのが、わかりますか?
このイベントの為に、シャボン玉製造機を借りました!

すこぐ好評だったので、
次回イベント時にも、
シャボン玉をいっぱい飛ばしたいと思います!



✿皆様のご来園をおまちしております✿