2013年7月17日水曜日

ある日の午後♪

こんにちは(^◇^)


ある日の午後のお話・・・


ここ希望の丘公園から、

車で約25分の場所に

和倉温泉があります!


たまには、子供を違う公園に連れて行こうと思いまして・・・

私が選んだ公園は(*^。^*)

和倉温泉の わくたまくんパーク です!!
※私の子供達、今は わくたまくん がお気に入りなのです。

 

思う存分走りまわった後は・・・!!

わくたまくんパーク のお隣にある、

足湯 湯っ足りパーク 

海を眺めリラックス=^_^=にゃ

 


この日は、平日だったので、足湯が空いていました♪

和倉温泉に来られる方♪
そうでない方も♪

希望の丘公園にも遊びに来て下さいね♪



和倉温泉から希望の丘公園は車で約25分です。

   〃    小丸山公園は車で約15分です。


皆様のご来園をお待ちしております