2013年4月22日月曜日

桜のお話♪

こんにちはヽ(^o^)丿


希望の丘公園・小丸山公園のソメイヨシノは✿

終わり間近になってきました(・へ・)

先日、ある方から希望の丘公園の桜について、

ステキなお言葉をいただきました。

とても心に響きましたので、みさなんにもお伝えします!



人の一生、80年程と考えると

その回数以下でしか見るとこが出来ず、

多いと考えるか、少ないと考えるか…。


他に桜の名所もたくさんある中で、

希望の丘公園の桜が


人生の思い出として深く刻まれることを願っております。
 
↑ ↑ ↑ ↑
ステキです(〃^ー^〃)ありがとうございますm(__)m
 
この他のにも、
 
枝垂れ桜がとても綺麗でステキですね(^◇^)
 
など、声を掛けてくださる方もおり、
 
スタッフ一同とてもうれしいです。
 
 
 

 
 
雨が降った日は、道路一面に花びらが・・・
 
結構きれいでなんです!にゃ=^_^=
 
皆様のご来園をお待ちしております